京セラインダストリアルツールズ株式会社(社長:鈴木 健二郎)は、プロユーザー向けに「KYOCERA(京セラ)」ブランドの電動工具シリーズを新たにラインアップに加え、1月下旬より、順次販売を開始しますので、お知らせいたします。

KYOCERAブランド.jpg

当社は、2018年1月にリョービ株式会社の電動工具事業承継による会社の設立以来、「RYOBI(リョービ)」ブランドの電動工具、ガーデン機器、清掃機器を市場に提供しています。
このたび、KYOCERAブランドのプロ向け電動工具シリーズを新たに展開することで、当社の注力事業である電動工具製品の認知度向上と、国内外での販売力強化をはかり、事業拡大をめざしてまいります。

KYOCERAブランドの電動工具シリーズについて

「お客様に真の『快適』を提供し続ける」 という当社の基本方針のもと、プロの現場でより安心してご使用いただける高品質モデルとして、本体色に「信頼感」や「理知的」を表すグレーと臙脂(えんじ)を配しました。「新たなプロの選択」をキャッチコピーに、電動工具を使用される全てのユーザーへ広く浸透をはかってまいります。

「KYOCERA(京セラ)」ブランドの電動工具はこちらから ▼

切削

発電・溶接・トランサ

給・排水