Q. 商品を購入したが保証書が付いていなかった。保証はどうなるか。
A.
保証書は、取扱説明書と一体となっています。取扱説明書の後方ページをご確認ください。
商品の保証は、取扱説明書および本体貼付ラベルなどの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合、無料修理をさせていただきます。
但し
(1)部品の消耗、摩耗、劣化による故障の場合
(2)天災地変による故障の場合を除く。
関連のあるご質問
- Q.ポータブル電源の回収サービスはありますか
- Q.リチウムイオンの電池パックを長持ちさせる方法を知りたい
- Q. エンジンが、かかるがすぐに停止する。
- Q. アイドリングでは停止しないが、エンジンが吹き上がらない。
- Q. エンジンがかからない。
- Q. エンジン、リコイルロープが引けない。
- Q. キャブレターの調整方法が知りたい。
- Q. カーボンブラシの部分から火花が出るが正常なのか知りたい。
- Q. 部品の価格が知りたい。
- Q. メンテナンス方法について知りたい。
- Q. 充電しようとすると温度待機になる。
- Q. リチウムイオン電池の保管方法を知りたい。
- Q. 修理の依頼は、どうしたら良いか。
一般的なご質問
商品に関するご質問
商品名・モデル番号から検索する