Q. 修理の依頼は、どうしたら良いか。
A.
お買い求め頂いた販売店・お近くのホームセンターまたは当社商品を取り扱っている販売店までお問い合わせください。
【修理品について事前に確認して頂きたいこと】
商品の箱の中に入っている取扱説明書をご覧になり、症状をご確認ください。
商品によっては、修理および修理部品の供給対応を終了している場合があります。あらかじめご了承ください。
修理のご依頼の際は、下記の項目をお知らせください。
(1)お客様のお名前、ご住所、お電話番号
(2)商品名および機種名 (例: 芝刈機のLM-2310)
(3)製造No.
(4)ご購入年月日
(5)ご購入店名
(6)故障または、異常の内容(できる限り具体的にお伝えください)
関連のあるご質問
- Q.ポータブル電源の回収サービスはありますか
- Q.リチウムイオンの電池パックを長持ちさせる方法を知りたい
- Q. エンジンが、かかるがすぐに停止する。
- Q. アイドリングでは停止しないが、エンジンが吹き上がらない。
- Q. エンジンがかからない。
- Q. エンジン、リコイルロープが引けない。
- Q. キャブレターの調整方法が知りたい。
- Q. カーボンブラシの部分から火花が出るが正常なのか知りたい。
- Q. 部品の価格が知りたい。
- Q. メンテナンス方法について知りたい。
- Q. 充電しようとすると温度待機になる。
- Q. リチウムイオン電池の保管方法を知りたい。
- Q. 商品を購入したが保証書が付いていなかった。保証はどうなるか。
一般的なご質問
商品に関するご質問
商品名・モデル番号から検索する