Q.ポータブル電源の回収サービスはありますか
A.弊社では、ご使用済みのポータブル電源の回収を承っております。
対象製品:弊社のポータブル電源 DPS600、DPS1000、DPS1800、DPS2400 下記の状態の製品も回収します。 ★梱包箱や付属品が無い状態 ★保証期間(1年)を過ぎている製品 ★故障・破損している製品 ※ソーラーパネル、アクセサリー、分解している製品の受取りは出来ません。 ※お住まいの自治体にて回収(廃棄)可能な場合、自治体での回収(廃棄)をお願いします。 費用:廃棄費用は無償です。 送料および発送のための梱包は、お客様のご負担でお願いします。 送付先 STEP1:製品を梱包する 荷物の品名は「ポータブル電源」とご記入ください。 STEP2:回収窓口へ送付する 下記送付先まで元払いにて発送をお願いします。 送付先 〒721-0951 広島県福山市新浜町1丁目7-37 京セラインダストリアルツールズ株式会社 福山第一物流センター ポータブル電源 回収サービス係 TEL 084-953-5123注意事項:
・弊社製品でない場合は、お受け致しかねます。 ・着払いにてご発送いただいた場合、お受け致しかねますので、予めご了承ください。 ・着払いでのご発送の場合は、お客様に返送します。 その場合は、返送に要する費用はお客様のご負担とさせていただきます。関連のあるご質問
- Q.リチウムイオンの電池パックを長持ちさせる方法を知りたい
- Q. エンジンが、かかるがすぐに停止する。
- Q. アイドリングでは停止しないが、エンジンが吹き上がらない。
- Q. エンジンがかからない。
- Q. エンジン、リコイルロープが引けない。
- Q. キャブレターの調整方法が知りたい。
- Q. カーボンブラシの部分から火花が出るが正常なのか知りたい。
- Q. 部品の価格が知りたい。
- Q. メンテナンス方法について知りたい。
- Q. 充電しようとすると温度待機になる。
- Q. リチウムイオン電池の保管方法を知りたい。
- Q. 修理の依頼は、どうしたら良いか。
- Q. 商品を購入したが保証書が付いていなかった。保証はどうなるか。
一般的なご質問
商品に関するご質問
商品名・モデル番号から検索する