THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. Q. 動かない。(一般的なご質問)

よくある質問

Q. 動かない。(一般的なご質問)

A. 以下の点をご確認ください。

◆延長コードが断線していませんか?他の電気機器を接続して問題が無いかを確認してください。
◆電池が無くなっていませんか?
◆過電流保護のリミットスイッチが入ったままになっていませんか?コンセントや電池パックを外し、異物を除去した上で、保護機能を解除してください。
◆スイッチが中立になっている、安全スイッチが入っているなどが原因の場合がありますので、取扱説明書をご確認ください。
◆その他、チェンソーのハンドガード、ガーデンシュレッダー、ブロワバキュームなど製品毎に安全装置がありますので、取扱説明書をご確認ください。

上記でも改善しない場合には、修理をご用命ください。

修理の依頼は、お買い求め頂いた販売店・お近くのホームセンターまたは、当社商品を取り扱っている販売店までお問い合わせください。

関連のあるご質問

一般的なご質問

商品に関するご質問

商品名・モデル番号から検索する

商品グループから検索する